【期間限定】『喫茶トリコロール 松坂屋上野店』固めプリンとさくさくぱんだが可愛く合体!

B!
喫茶トリコロール 松坂屋上野店の期間限定さくさくぱんだ手作りプリン

期間限定プリンを食べに上野松坂屋へ

本日のプリンを食べに上野にやってきました!

場所はJR山手線御徒町駅南口から徒歩1〜2分ほど。 松坂屋4Fの婦人服売り場の片隅にあるこちらのお店へ。

昭和中期をイメージした寛ぎの喫茶店

喫茶トリコロール 松坂屋上野店

喫茶トリコロール 松坂屋上野店の入り口

エントランスから漂う上質な純喫茶の趣き…食品サンプルもばっちり完備。

ここに期間限定でとっても可愛いプリンが食べられるらしいですよ…?

ではさっそく登場して頂きましょう!

可愛い【さくさくぱんだ】とプリンがコラボ!

期間限定さくさくぱんだ 手作りプリン ¥ 691 (珈琲セット ¥1069)

喫茶トリコロール 松坂屋上野店の期間限定さくさくぱんだ手作りプリン

自然の中で育まれた「地養卵」にこだわった手作りのプリン。 その上にさくさくぱんだのビスケットがのっています✨

お顔にズームインッ!

喫茶トリコロール 松坂屋上野店の期間限定さくさくぱんだ手作りプリンのびみょう顔さくさくぱんだ

めっちゃドヤ顔じゃん(笑)

喫茶トリコロール 松坂屋上野店の期間限定さくさくぱんだ手作りプリンのぶー顔さくさくぱんだ

その反対側はムスッと不機嫌そう(笑)

でもよく見るとどっちの表情も可愛い〜っ(人´∀`*)

さてお味の方は〜?

めっちゃたまご味〜!

たまごの風味がすっごく濃くて固さもしっかり。 カラメルも負けじとビターで風味豊か。

生クリームの後押しもあって、とても濃厚な味わいが楽しめます。

濃いプリンがお好きな方に超オススメのひと皿です( •̀ω•́ )✧

ちなみにさくさくぱんだは全70種類あるそうです!

さくさくぱんだ | カバヤ食品株式会社

私の引いたドヤ顔は「びみょう」、ムスー顔は「ぶー」という名前でした。

ぜひコンプを目指してみてはいかがでしょうか?

確率でいうと150回くらい食べればコンプできるみたいですよ…?(ガチャ沼)

※現在はさくさくぱんだコラボは終了しています。 プリンは引き続き注文できますのでぜひ足を運んでみてください♪

おいしい純喫茶プリンを大特集

▼純喫茶 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

全国各地の純喫茶プリンをひたすらまとめました

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

喫茶トリコロール  松坂屋上野店

甘さ   ★★★★

固さ   ★★★★

大きさ  ★★

カラメル ★★★★

たまご感 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事