お花の冠みたいな美しいプリンアラモード『K.MINAMOTO』 銀座

B!
銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』の果実のプリンアラモード

本日は朝一番にTOHOシネマズ日比谷へ。

お目当てはずっと楽しみにしていたとある映画。

だけど観終わった頃には精神が削られてフラフラに…

まあ覚悟はしていたけどね…(;´∀`)

こんな時はプリンを食べてメンタル回復!

銀座駅から南へ徒歩5分ほど。

高級店が軒を連ねる銀座中央通りにあるこちらへ突入〜

カフェレストラン K.MINAMOTO
銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』の外観

和菓子で有名な宗家 源吉兆庵が運営するフルーツをコンセプトにしたカフェレストラン。

銀座らしい和洋折衷なインテリアが素敵ですね♪

銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』のインテリア

窓から中央通りを見渡せるテーブル席にスタンバイ。

さっそく店員さんにお目当てのものを告げると「たいへんおすすめです♪」とにっこり。

それではK.MINAMOTOが誇る看板商品のご登場で〜す!

果実のプリンアラモード ¥1760(ドリンクセット ¥2090)
銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』の果実のプリンアラモード

お花の冠みたい〜💕

ラインナップはキウイ・リンゴ・イチゴ・グレープフルーツ・オレンジ・ブルーベリー…小さいミカンみたいなのは金柑かな?

銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』の果実のプリンアラモード

プリンの周りを囲んでマイムマイムを踊ってるかのようw

注目は生クリームの上に載っている木苺。

小気味よい酸っぱさに春を感じますね♪

フルーツを平らげていよいよプリン様へ!

さてお味の方は〜?

濃厚スウィ〜ト!

プリンはムチッとした固めの舌触り。

甘さ強めのカラメルがガツンと先制攻撃し、

その後をこれまた濃厚なプリンの甘みが追いかける!

糖分のダブルパンチにスウィーツ欲が満たされてゆくゥ〜〜(^q^)

お供はアイスコーヒー

銀座中央通りにあるカフェレストラン『K.MINAMOTO』の果実のプリンアラモードとアイスコーヒー

甘いプリンにお誂えのキリッと苦味の効いた珈琲。

しばし甘さ⇔苦さのリレーを楽しむ…

濃密な甘さにとっぷり浸ったせいかふわふわ夢心地〜

静かで落ち着いたお店の雰囲気も手伝ってすっかり癒やされちゃいました(*´∀`)=3

銀座のど真ん中なのでお値段は高めですが、落ち着いてゆっくりされたい方にはおすすめですよ〜( ´∀`)b✨

観てきた映画はこのミッドサマー

へレディタリーで華々しいデビューを飾ったアリ・アスター監督の最新作。

爽やかな光景の中で巻き起こる、こんな夏祭りは嫌だ選手権大会。

先ほどのプリンアラモードを見た瞬間、映画のシーンを思い出してゾッとしたのはここだけの話(笑)

カフェレストラン K.MINAMOTO

甘さ    ★★★★★

固さ    ★★★★★

大きさ   ★★★★

カラメル  ★★★★★

アラモー度 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事