老舗イタリアンの濃厚プリン『カフェアントニオ四谷店 』 四ツ谷

B!
老舗レストラン『カフェアントニオ四谷店 』のアントニオプリン

本日はJR中央線で四ツ谷駅へ〜

駅に隣接するアトレ四谷の2階にありますこちら。

カフェアントニオ四谷店
老舗レストラン『カフェアントニオ四谷店 』の外観

青山に本店を構えるイタリアンレストランの2号店。

ランチタイムの訪問。

少し待ってテーブル席へ〜

グリーンの壁とオリーブ色のソファーに南イタリアを感じますね🇮🇹

ピンクのテーブルクロスもまるで草原に咲く花のよう〜🌸

老舗らしくメニューはなかなか良いお値段…!

でも今日は自分へのご褒美ってことで思い切って奮発しちゃいましょう!

毎日働いててえら〜い☆彡(コウペンちゃん)

まずはランチを〜!

ランチセット ¥1890(サラダ・スープ・パン・ドリンク付き)

小海老とアサリ、アスパラのリゾット、スープはグリーンピースの冷製スープをチョイス。

コースメニューにつきダイジェストでご覧下さい〜

老舗レストラン『カフェアントニオ四谷店 』のグリーンピースの冷製スープ
老舗レストラン『カフェアントニオ四谷店 』の小海老とアサリ、アスパラのリゾット

グリーンピースの冷製スープはとってもグリーンピース!(語彙力)

ブイヨンをしっかり効かせたリゾットもBuono!

お米大好きジャパニーズの皆さんも安心のお味♪

本当はヘルシーなサラダランチを頂くつもりがお米の誘惑には勝てなかった…w

メインディッシュはこちら!

アントニオプリン ¥630
老舗レストラン『カフェアントニオ四谷店 』のアントニオプリン

かまぼこ型!

おそらくドーナツ状のものをカットしているのかな?

さてお味の方は〜?

う〜ん、バンデラス!!

めっっっちゃ濃い!

そして甘い!!!

たちまち糖分×糖分のガチンコバトルが開幕ッ🔥

プリンもカラメルもすごく濃厚!

あんまり濃いのでひと口ごとにアントニオ・バンデラスの顔が頭に浮んできてしまう…w

レアチーズケーキのようなもっちりと絡みつく舌ざわりもユニーク♪

なるほど店の名前が付くだけあって個性の強いプリンですね〜( ´∀`)b✨

とにもかくにも濃厚なプリンがお好きな方にオススメです♪

プリンの後は山梨のエレクトロポップFUNLETTERSのライブへ〜

クールでホットなサウンドにチル&ダンシング!

ブログ2回目の登場となる群馬藤岡市のシューゲイザーYURAGI LANDSも相変わらずの美轟音でシビれた…

群馬県藤岡市発シューゲイザーYURAGI LANDSのライブ

プリンの後の轟音浴は最高なんだなあ・・・みつを

HOME | カフェアントニオ四谷店 CAFFÉ ANTONIO

甘さ   ★★★★★

固さ   ★★★★

大きさ  ★★★

カラメル ★★★★★

濃厚さ  ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事