固めプリン好きは要チェック!『Feb's coffee & scone』浅草

B!
浅草駅から馬道通りを北に徒歩10分ほどのところにあるおしゃれカフェ『Feb's coffee & scone』の焦がしカラメル濃厚プリン

さらざんまい!!!(挨拶)

ここのところすっかりハマり中の浅草にご到着〜

今日も今日とて生憎の雨にも負けずプリンを食べに来ましたよっと。

なんでそんなに頑張るのかって?

だってさ、この日に出会えるプリンはこの日にしか出会えないんだよっ?

いかない理由なんてあるわけないっ!!!

いま会いにゆきますね〜愛しのプリン様〜(人´∀`*)

浅草駅より馬道通りを北に徒歩10分ほど。

馬道通りと言問通りがぶつかる大きな交差点にあるコーヒースタンドが今日のターゲット。

feb's coffee & scone
浅草駅から馬道通りを北に徒歩10分ほどのところにあるおしゃれカフェ『Feb's coffee & scone』の外観

以前訪問した FEBRUARY KITCHENの姉妹店。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』の焦がしカラメル濃厚プリン  - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

浅草『FEBRUARY KITCHEN』の焦がしカラメル濃厚プリン - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

こちらにもプリンがあると聞きつけ訪問です。

店内はテーブル席1つとカウンター数席のみ。

定員は10人ちょいってとこですかね。

無彩色でまとめられたシックなインテリアに…

ドライフラワーが上品な彩りを添えていてとってもおしゃれ〜♪

提供を待つ間も悪天候にも関わらず来客が耐えないことから人気ぶりがうかがえますネ〜( ´∀`)b✨

FEBRUARY KITCHENのプリンも美味しかったので期待度あがりまくり〜\(^o^)/

いよいよご対面〜

焦がしカラメル濃厚プリン ¥650
浅草駅から馬道通りを北に徒歩10分ほどのところにあるおしゃれカフェ『Feb's coffee & scone』の焦がしカラメル濃厚プリン

聖杯系!

銀の皿に載った神々しいお姿…ああ、なんとお美しい…(土下座)

ではさっそくひと口…

んんん!めっちゃかたーーいっ!(人´∀`*)

お口の中でむにっぷりっと弾むが歯ごたえが心地いい〜♪

そしてぶわっと広がる濃厚なたまご🐣の風味!

固めプリンの美学がここに極まれり〜💮

文句なしで今年のベストプリン大賞ノミネート決定です!

それにしてもFEBRUARY KITCHENのとは思いのほか味が違うんですね〜

日ブレの可能性もあるけれど…これは今後の研究課題といたしましょう!

プリンのお供はこちら

アメリカーノ ¥400
浅草駅から馬道通りを北に徒歩10分ほどのところにあるおしゃれカフェ『Feb's coffee & scone』の焦がしカラメル濃厚プリンとアメリカーノ

芳しい香りにしばし酔いしれる…

カップがしっかり温められているので時間が経っても冷めずにいただけます。

こういう心遣いは嬉しいところですね・・・アヂヂっ!?(猫舌)


🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮


間違いなく固めプリン史に名を残すであろう珠玉のひと皿。

まだ食べたことがない固めプリン教徒は一日も早く巡礼に訪れてくださいませっ( •̀ω•́ )✧

浅草の固めプリンが大集合|浅草プリン散歩

浅草プリン散歩|浅草・蔵前の固めプリンが大集合

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

Feb's coffee & scone

甘さ   ★★★★

固さ   ★★★★★

大きさ  ★★★★

カラメル ★★★★★

たまご味 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事