代田の隠れ家カレー屋さん『YOUNG』のプリンが可愛くてつらい

B!
下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほどにある隠れ家カレー屋さん『YOUNG』のプリン

本日はライブを観に下北沢へ〜

ライブ前の燃料補給をすべくお店を物色…

フラフラ歩いていたら何やらカレーの良い香りが!

ダイソンもビックリの吸引力に抗うすべなく吸い込まれるうぅ〜…‹‹\(´ω` )/››

ってことで今宵のディナーはカレーに決定!

下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほど。

下北沢と代田の間の住宅街にひっそりと佇むこちらへ!

Young
下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほどにある隠れ家カレー屋さん『YOUNG』の外観

メニュー看板を見たらプリンもあるではないですか!

ウキウキしながら入店〜\(^o^)/

下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほどにある隠れ家カレー屋さん『YOUNG』のメニュー

店内はカウンター4席に、テーブル席が4つ。

こじんまりとしていて隠れ家感がありますね。

漂うスパイシーな香りにお腹がギュルギュル鳴りっぱなしw

ではさっそくカレーをいただきやしょう!🍛

ポークカレー ¥1150(税別) ※ご飯少なめ
下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほどにある隠れ家カレー屋さん『YOUNG』のポークカレー

ブラック系!

ドロっと濃厚なルウは甘さが強め!

食べ進めるうちにじわじわスパイシーさも立ち上がって来ますね♪

濃厚な味わいに爽やかな酸味を添えるプティトマトがまた嬉しい〜🍅

個人的にはトマトメインのカレーも食べてみたいかも!

一緒に付いてきた卯の花は箸休め的なポジションかしらん?

カレーの途中に食べてみると…お?意外に結構合うかも?

もちろんカレーにドボンするのもありかと(笑)

付け合せはらっきょうと赤くない福神漬け。これもなかなか合いますね♪

お次は食後のプリンターイム!

プリン ¥500(税別)
下北沢駅から南西に徒歩3〜4分ほどにある隠れ家カレー屋さん『YOUNG』のプリン

聖杯系プリン🏆✨

ちょこんと載ったチェリーがとってもキュート〜(人´∀`*)♪

高鳴る胸のトキメキを感じながらぱくりっ

ラブリースウィート〜!

優しい甘みがふわっと広がります♪

柔らかめな食感とあいまってうっとり夢見心地…

瑞々しいチェリー🍒も注目ポイント。

飾りじゃないのよチェリーはっ♪

なおこのプリンは夜のみの提供。

単品での注文はできませんのでご注意を〜

お腹をたっぷり空かしてからカレーとプリンの辛×甘コンボを堪能して下さいませ♪\(^o^)/

YOUNG

甘さ   ★★★★

固さ   ★★

大きさ  ★★★

カラメル ★★★

優しさ  ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事