『つばめグリル品川駅前店』老舗の技が光る濃厚かぼちゃプリン

B!
『つばめグリル品川駅前店』のかぼちゃプリン

ハロ〜マッスル!

今日も筋肉育ててますか〜? にしても労働は疲れますねぇ…せ〜のっ!働きたくないでござる!(定期)

こんな風に疲れた時にはタンパク質を取ると良いらしいですよ?

タンパク質を摂るのにうってつけの食べ物といえばお肉! そしてもう1つは…そう!

我らがプリン!!!

ホントかよ?という方はこちらをご覧下さい。

プリンのカロリーと栄養を解説!スイーツの中ではカロリー低め?

【良質なタンパク質の塊!】スイーツを食べるなら『プリン』がオススメ!

プリンはスイーツの中では低カロリーかつ栄養も豊富なので、スイーツを食べたいという欲求を満たしつつもカロリーの摂り過ぎの心配が少なくて済む。
どのスイーツを食べるか悩む時は、とりあえずプリンを選ぶようにしてもよいだろう。

なんという頼もしいお言葉。プリン党員はこれを胸に刻みプリンハンティングに邁進しましょう!

てなワケで肉&プリン欲を満たすべくいざ品川へ〜=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

場所はJR品川駅高輪口を出て道路を挟んだ真ん前。 そのお店は品川プリンスホテルをバックに従えて煌々と輝いておりました。

つばめグリル品川駅前
『つばめグリル品川駅前店』の外観
『つばめグリル品川駅前店』の外観

1930年創業の老舗レストラン。 店内はレンガ造りで老舗らしい重厚な佇まい。 何だか本当にドイツのレストランに来てる気分になりますね〜(人´∀`*)

ドイツといったらまずコレよね!

Bier bitte!
(訳:ビールを下さい!)

ケストリッツァー・シュヴァルツビア ¥650
『つばめグリル品川駅前店』のケストリッツァー・シュヴァルツビア(黒ビール)

この黒さ! ナイスシュヴァルツ!

ドイツビールはテンション上がりますね〜\(^o^)/ では乾杯の合図もドイツ式でいきましょうか!

プロージット!
(訳:乾杯!)

香ばしくてコクのあるビールですな〜!ドイツのビールは世界一ィィィ!

お次はこちらで準備運動!

トマトのファルシーサラダ ¥380
『つばめグリル品川駅前店』のトマトのファルシーサラダ

まるごとトマトを酸味のあるオレンジ色のソースでコーティング。 食べてびっくり、中にはマヨネーズで和えたチキンサラダが! トマトの酸味とマヨのまろやかさが調和してめっちゃ美味しい〜♪

次はこちらの名物料理のご登場!

つばめ風ハンブルグステーキ ¥1390
『つばめグリル品川駅前店』のつばめ風ハンブルグステーキ

アルミホイルの鎧をまとったハンバーグがご登場!

皆の者ォ〜!ナイフとフォークを持てい! 攻撃を一点に集中して鎧を破るのだ!

ホイルを破ると、ほっかほかの湯気とともに肉々しいバンバーグがお出まし!

『つばめグリル品川駅前店』のつばめ風ハンブルグステーキ

ビーフシチューがたっぷりかかってシズル感ハンパない! 見た目でもう間違いなく美味しいやつ〜!

さてお味の方は〜?

ナイスバルク!

パンパない肉圧!ひと口食べれば口の中で肉が踊りまくり〜♪ 

いよっ筋肉ダンス選手権!

付け合わせのじゃがいもは甘くてほっこり♪ 続けてお肉をたっぷりほお張りビールをぐいっと…う〜ん、し・あ・わ・せ(*´∀`*)

肉欲を満たしたあとは待望のプリンタイム!

かぼちゃのプリン ¥500
『つばめグリル品川駅前店』のかぼちゃプリン

コンパスで書いたような真円のシルエットが美しい〜! キウイの緑、アイスの白、プリンの橙のトリコロールでカラーコーディネートもばっちりですね♪

ではではいただきまーす!

スプーンが…
押し返される…ッ?

ボディビルダーの大胸筋のような驚きの固さ! ひと口食べれば濃厚なかぼちゃの風味が大襲来〜!

こんなにかぼちゃ感が濃いプリンは初めてかも!? 今年のベストプリンかぼちゃ部門にノミネート決定です!

あんまり美味しくって一気に3個くらい食べられそう…(*´﹃`*)

もともとプリンはカロリー低めだし、かぼちゃは野菜だからたくさん食べても大丈夫ですよね?(んなワケない)

しかし今日もまた図らずしてプリン呑みをしてしまいました…

『つばめグリル品川駅前店』のかぼちゃプリンとビール

カラメルとビールがやばいくらい合うんですよね…! 帰ったらみっちり筋トレしようっと…(;´∀`)

つばめグリル

instagramはこちら

甘さ    ★★★

固さ    ★★★★★

大きさ   ★★★★

カラメル  ★★★★★

かぼちゃ度 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事