浅草『FEBRUARY KITCHEN』バレンタインシーズンにぴったりの期間限定プリンが登場【2024年2月29日まで】

B!

プリンレポート@東京都台東区浅草『FEBRUARY KITCHEN』

2024年も2月に突入。バレンタインが近づいてきて、何となく〜ふわふわした気分になっている方も多いのでは?

そんなアナタにピッタリのプリンが浅草のFEBRUARY KITCHENに登場しましたよ〜!

季節ならではのこだわりプリンが楽しめる人気カフェ『FEBRUARY KITCHEN』

FEBRUARY KITCHEN
浅草『FEBRUARY KITCHEN』外観

つくばエクスプレス浅草駅から徒歩4分。花やしきの入口のそばにあるFEBRUARY KITCHENは旬の食材を使った期間限定プリンが楽しめる人気カフェです。

ちょっと見ない間に食品サンプルのショーケースが登場。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』食品サンプルのショーケース

プリン様は一番上の段。流石です✨

浅草『FEBRUARY KITCHEN』名物プリンのサンプル

FEBRUARY KITCHENのメニュー

浅草『FEBRUARY KITCHEN』フードメニュー
浅草『FEBRUARY KITCHEN』スイーツメニュー
浅草『FEBRUARY KITCHEN』ドリンクメニュー
浅草『FEBRUARY KITCHEN』期間限定チョコデザート

チョコプリンをロックオン。例によって提供は11:30からとなりますのでご注意ください。

チョコの三重奏に酔いしれる

チョコチョコチョコプリン ¥900
浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコチョコチョコプリン

全身チョココーデ!

チョコプリンにチョコアイスをON。まるでチョコで出来た雪だるまみたい〜!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコチョコチョコプリンのアップ

添えられているのはチョコソース。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコプリンに添えられたチョコソース

では一気にいっちゃいましょう!

レッツとろ〜ん!

チョコソースを弾く驚きの耐水性能。めげずにかけ続けていると、徐々に馴染んできましたよ✨️

浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコチョコチョコプリンにチョコソースをかける

固さチェック。

ぜんっぜん揺れないガチムチボディ!

アイスコーヒーと一緒にいただきま〜す!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコチョコチョコプリンとアイスコーヒー

さてお味の方は〜?

チョコの
\ ジェットストリームアタックや〜! /

アイス、プリン、ソース。どこもかしこもチョコ、チョコ、チョコ! 怒涛の勢いでチョコが襲ってきて防御が間に合わない〜!?

浅草『FEBRUARY KITCHEN』チョコチョコチョコプリンをスプーンですくう

チョコ感めちゃつよなのに甘さ控えめで食べやすいのは高ポイント! このバランス感は流石FEBRUARY KITCHENさん💮✨️

コーヒーとの相性はもちろん最高! ノンシュガーのブラックが私のオススメです◎

なおチョコソースは比較的甘めなので、好みに合わせて量を調節してね♪

FEBRUARY KITCHENさん、ごちそうさまでした〜!

チョコチョコチョコプリンは2/29までにつきお早めに〜!

FEBRUARY KITCHENの店舗詳細

FEBRUARY KITCHEN(公式サイト)

FEBRUARY KITCHEN(Instagram)

甘さ   ★★

固さ   ★★★★★

大きさ  ★★★☆

濃厚さ  ★★★★★

チョコ度 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事