チョコバナナ党もにっこりなプリンアラモード『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』

B!
地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』のプリンアラモード

プリンレポート〜東京都台東区浅草『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』〜

今回は昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)の浅草店へやってきました。

場所は地下鉄浅草駅から北西へ徒歩5分ほど。浅草公会堂近くの新仲見世通りにあります。

昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店
地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』の外観

以前 赤羽店でプリンを食べましたが、こちらはオリジナルのプリンメニューがあるんだとか。

食品サンプルケースに敬礼を済ませ階段で2階へ。

地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』の食品サンプルケース

朝早い訪問だったにも関わらず中はお客さんでいっぱい! どうやら皆さんここの売りの1つである多彩なモーニングがお目当てみたい。

和洋が揃う高コスパモーニング

モーニングメニューはこんな感じ。

地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』のモーニングメニュー

特に築地から直接仕入れた魚を使った定食も美味しそうだし、トーストやホットサンドも捨てがたい……

でもここはシンプルにお米でいってみましょう!!

ほかほかおにぎりで癒やし系モーニング

おにぎりセット ¥540
地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』のおにぎりセット

おにぎりは鮭・おかか・昆布・梅から2種選べます。私は鮭と梅でいってみました!

となればセットドリンクは日本茶よね! ほんのり塩気をまとったおにぎりを口いっぱいにほお張り、一気にお茶で流し込む……う〜ん! 日本人に生まれて良かった〜!

梅は種が抜いてあって食べやすくしてあったりと細かな心遣いも嬉しいところ。

ゆでたまごとサラダとコンソメスープも付いてきて540円はお得ですな♪

食後のメインディッシュはこちら!

チョコバナナ党もにっこりなプリンアラモード

プリンアラモード ¥980
地下鉄浅草駅から北西へ徒歩4〜5分にある『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店』のプリンアラモード

要塞系!

プリンの周りをみかん・オレンジ・キウイ・りんご・バナナ・アイスが守りを固める要塞系プリアラ。チョコレートのデコレーションがおしゃれですね♪ 何気にチョコバナナも楽しめるあたりも注目です( •̀ω•́ )✧

サクッと取り巻きを片付けていよいよ本陣へ突入!

さてお味の方は〜?

\ たまごたっぷりん〜! /

たまごの風味が濃厚でしっかり固めかつクリーミー! これはハイレベルな「昔ながらの固めプリン」ですね♪

あれっでも赤羽店と見た目はそっくりなのに味はちょっと違う気も……?

『昔ながらの喫茶店友路有(トゥモロー)赤羽本店』飲兵衛のまちでおいしいプリンに舌鼓 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

『昔ながらの喫茶店友路有(トゥモロー)赤羽本店』飲兵衛のまちでおいしいプリンに舌鼓 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

まあどっちも美味しいからいっか(*´∀`)-3

おいしい純喫茶プリンを大特集

▼純喫茶 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

全国各地の純喫茶プリンをひたすらまとめました

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)浅草店

甘さ    ★★★

固さ    ★★★★

大きさ   ★★★★

カラメル  ★★★★

アラモー度 ★★★★★

喫煙可

次の記事 次の記事