明けましておめでとうございます。 2021年も昔ながらの固めプリンを食べ続けるブログをよろしくお願いいたします。

B!
新年あけましておめでとうございます。2021年も『昔ながらの固めプリンを食べ続けるブログ』をよろしくお願いいたします。

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます〜\(^o^)/

そうそう、今年の干支は丑だそうですね。 そして牛といえばミルク。ご存知の通り、プリンに欠かせない材料の1つですね。

ということはつまり…

2021年はプリンの年!ですねッ!!
(☆∀☆)

いきなり鼻息荒く謎理論を展開してみましたが、干支が何であろうと私にとっては毎年がプリン年。よっていつも通りにのんびりプリンを食べていくつもりです。 ブログもマイペースに続けていきますので、引き続きプリンとの出会いに役立てていただけますと幸いです( •̀ω•́ )✧

せっかくの機会なのであけおめついでにコメントとかしてくれても良いのよ? 恥ずかしがらずに、さぁ!!!

🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮

2021年の活動予定はこんな感じです。

①浅草プリン散歩

50店掲載を目指してやっていきます。 浅草プリン王にオレはなるッ!

②日本横断プリン旅

ただいま6件公開準備中です。 なかなか遠征するのが難しい情勢ですが、のんびり47都道府県制覇を目指してがんばります♪ また引き続き全国のプリン情報を募集中(山陰・四国・九州・沖縄は特に歓迎!)ですので、心当たりのある方は奮ってコメント頂けますと嬉しいです( •̀ω•́ )✧

ところでシリーズ開始時にちらっと予告した一覧ページですが、使いやすいようにアレコレいじっているうちにやたらと凝り出してしまって準備が遅れています。公開までしばしお待ち下さい。 …ほ、放置してるワケじゃないんだからねッ!?笑

③新企画などなど

プリンをより多くの人に楽しんでもらえるような新しい企画を色々と考え中です。 しかしアイデアは無限に湧いてくるものの、実現する時間と体力が切実に欲しいですねぇ… あ゛〜ッ早く働かなくても生きていける社会にならないかな〜???(定期)

🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮

さて最後はスターウォーズの有名なセリフで締めたいと思います。

May the Pudding be with you!
(プリンと共にあらんことを!)

それでは2021年もよろしくお願いいたします♪

次の記事 次の記事