麻布台『COFFEE FIRST』つやぷる美肌プリン付きのお得ランチ

B!

本日は久々に麻布台のFIRSTへ。あのつやぷるプリンに会えると思うとワクワクしますね♪

場所は東京メトロ日比谷線神谷町駅から桜田通りを南へ5分ほどの飯倉交差点の角にあります。

COFFEE FIRST
麻布台『FIRST』外観

商業界会館ビルにスポッと収まっているのがFIRST。2019年に紹介して以来、コロナの件もあってなかなか足を運べなかったけど健在なようで何より(*´∀`)-3

麻布台『FIRST』外観

扉に近寄ってみると禁煙マークが!

麻布台『FIRST』外観

プリン好きの皆さ〜ん!
FIRSTが店内完全禁煙になりましたよ〜!

以前はランチタイムのみ分煙だったけど、どうしても煙が漂ってきちゃってたのでこれは嬉しい〜!

ちなみに煙草は外の喫煙所で吸えますので愛煙家の方もご安心下さい( •̀ω•́ )✧

さて、FIRSTのオススメは何といってもランチセット!

麻布台『FIRST』ランチセット

サンドイッチにドリンクまたはスープ、サラダ、デザートがついて¥715!(※一部¥745)

しかもそれぞれ数種類から自由に選べるスグレモノ。 だから毎日通っても飽きないんです!

麻布台『FIRST』ランチセット

サンドイッチはコンビニよりも大きめサイズ。 ミネストローネは具がたっぷりで食べごたえ充分✨

麻布台『FIRST』ランチセットのミネストローネ

気分に合わせて他のスープや珈琲にもできるのが嬉しいところ。 サラダも付いて栄養バランスもばっちりですね(人´∀`*)

そして注目は名物カスタードプリン

麻布台『FIRST』カスタードプリン

ご覧ください、このぷるぷる美肌✨

麻布台『FIRST』カスタードプリン

しっかり形を保ちながらもスプーンを優しく迎え入れるなめらかさ。

麻布台『FIRST』カスタードプリンにスプーン入刀

ぷるぷる震えるところを一気にほおばると、優しい甘さが口いっぱいに広がって思わずうふっと笑みが漏れちゃう〜(*´﹃`*)

麻布台『FIRST』カスタードプリン

ここにキリッとビターなカラメルが最高に合うんです🍮✨


🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮


別の日にはタマゴヤサイサンドとツナサラダ、ミネストローネで。 もちろんプリンも♪

麻布台『FIRST』ランチセット

前菜の後はお待ちかねのプリンタイム。

麻布台『FIRST』カスタードプリン

おお、プリンよ…
あなたはなぜそんなに美しいの…?

こんなにアップにしても修正いらずの美肌っぷり。

麻布台『FIRST』カスタードプリン

ああ〜もうつやぷるお肌に直に頬ずりしたいぃぃ〜!(プリンに頬ずりしてはいけません)

麻布台『FIRST』カスタードプリン

FIRSTさん、ごちそうさまでした〜! また必ず食べに来ますね〜ッ\(^o^)/


🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮・・*・・🍮


飯倉交差点を長年見つめてきた名プリンがここにあり。

麻布台『FIRST』カスタードプリン

禁煙になって足を運びやすくなったFIRST。 私イチオシのつやぷる美肌プリンにぜひぜひ会いに下さいませ♪

▼前回の記事はこちら▼

麻布台『First』サラリーマンの憩いの場でランチにプリンを♪ - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

麻布台『First』サラリーマンの憩いの場でランチにプリンを♪ - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

おいしい純喫茶プリンを大特集

▼純喫茶 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

全国各地の純喫茶プリンをひたすらまとめました

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

First(食べログ)

甘さ   ★★

固さ   ★★★

大きさ  ★★★★

カラメル ★★★★★

懐かしさ ★★★★★

禁煙

テイクアウトshop

COFFEE FIRST
次の記事 次の記事