浅草『FEBRUARY KITCHEN』進化を遂げたピスタチオプリンが期間限定で登場!ホワイトチョコソースとの相性に注目☆【2/12まで】

B!

プリンレポート@東京都台東区浅草『FEBRUARY KITCHEN』

またまたFEBRUARY KITCHENで12/19から新しいプリンが始まったと聞いてさっそく食べに行ってきました!

場所はつくばエクスプレス浅草駅から徒歩4分ほど。花やしきの入口のそばにあります。

浅草花やしきそばの人気カフェ『FEBRUARY KITCHEN』

FEBRUARY KITCHEN
浅草『FEBRUARY KITCHEN』外観

平日のランチタイムに訪問。ほぼ満席で相変わらずの人気ぶりですね。

レジでお目当てのメニューを発見。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』期間限定ピスタチオメニュー

ピスタチオプリン!

クリスマスシーズンの定番となりつつあるピスタチオプリンですが、FEBRUARY KITCHENさんの事だからきっとひと味違うハズ!

それではご対面〜!

ピスタチオの濃厚なコクに溺れる

ピスタチオアイスプリン ホワイトチョコレートソース ¥850
浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソース

プリンとアイスのダブルピスタチオ! てっぺんにピスタチオのダイスも散らしてあって全身ピスタチオコーデって感じですね♪

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソースのアップ

こちらのホワイトチョコレートソースをかけていただきます。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソース

レッツとろ〜り♪

ツヤツヤでめっちゃおいしそう!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンにホワイトチョコソースをかけた姿

固さチェック。

ぶるんぶるん!と良い揺れっぷり!

カフェラテを添えていただきま〜す!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソースとカフェラテ

さてお味の方は〜?

\ めっちゃピスタチオ! /

ピスタチオの濃厚な風味が口いっぱいに広がる〜! アイスもしっかりピスタチオ!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソースをスプーンですくう

ホワイトチョコをたっぷり絡めるとふくよかな甘みが加わって幸せ倍増! 身も心もとろけそうなロマンティックな味わいに頭の中でクリスマスソングが鳴り止まない〜!(CV宮野真守)

そこにカラメルがほろ苦い大人のエッセンスをさりげなく注入。うんうん、甘いだけじゃないのよ人生は。

最初は真冬にアイスってどうなの?って思ったけど全然あり! むしろ暖かい部屋でアイスを食べる背徳感が最高です!笑

FEBRUARY KITCHENさん、ごちそうさまでした〜!

ピスタチオ×甘酸っぱいフルーツの定番を外し、ピスタチオの濃厚さをさらに伸ばす方向で来るとは1本取られました。やはりここのパティシエさんは只者じゃありませんな。来年もどんなプリンが飛び出すのか楽しみです♪

ピスタチオプリンの提供は2/12まで。食べたい人はお早めに〜!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』ピスタチオアイスプリンホワイトチョコソースとカフェラテ

FEBRUARY KITCHENの店舗詳細

FEBRUARY KITCHEN(公式サイト)

Instagramはこちら

甘さ     ★★★

固さ     ★★★★

大きさ    ★★★

カラメル   ★★★★★

ピスタチオ度 ★★★★★

禁煙

テイクアウト

次の記事 次の記事