江戸川区瑞江『猫舌食堂』にかぼちゃプリンが登場にゃ〜♪

B!

プリンレポート@東京都江戸川区瑞江『猫舌食堂』

江戸川区瑞江の猫舌食堂にまたまた新しいプリンが登場したと聞いてさっそく行ってきました!

瑞江のこぢんまりカフェに秋の味覚がやってきた!

猫舌食堂
江戸川区瑞江『猫舌食堂』外観

当ブログでは毎度お馴染みの猫舌食堂。昔ながらのプリン、プリンアラモード、抹茶プリンに続き、4回目の登場となります。

お店は瑞江駅から南へ徒歩8分のエトワールモール商店街にあります。手作りのお惣菜をたっぷり盛り付けたランチプレートや、日替わりのデザートが評判を呼び、遠方から足を運ぶ方も度々いらっしゃるそうですよ♪

猫舌食堂のメニュー

江戸川区瑞江『猫舌食堂』ランチメニュー
江戸川区瑞江『猫舌食堂』ドリンク・おやつ・サンデーメニュー

一番人気は季節の野菜をたっぷり使ったお惣菜プレート。ご飯少なめでオーダーして、本日のおやつをセットにするのが私の定番コース。

江戸川区瑞江『猫舌食堂』本日のおやつメニュー

本日のおやつにかぼちゃプリン発見! いざ拝謁つかまつるッ!

ハロウィンコーデのかぼちゃプリン

かぼちゃプリン ¥500
江戸川区瑞江『猫舌食堂』かぼちゃプリン

ブラウン〜オレンジの美しいグラデーションを湛えたプリン様。

江戸川区瑞江『猫舌食堂』かぼちゃプリンのアップ

その上でジータちゃん(猫)とジャック・オー・ランタン(かぼちゃ)が仲良く並んでいます✨️

江戸川区瑞江『猫舌食堂』かぼちゃプリンとハロウィン仕様の飾り付け

かわいいお化けたちもハロウィン気分を盛り上げてくれます👻🎃🦇

固さチェック。

ずしっと重量級!

さてお味の方は〜?

\ かぼちゃ・オン・ステージ! /

かぼちゃ感めちゃつよ! かぼちゃ本来のおいしさをフルに引き出した濃厚仕上げ。かぼちゃのほくほく感とねっとり感がダブルで口の中を駆け巡り、身も心もかぼちゃに溺れてしまいそう……

江戸川区瑞江『猫舌食堂』かぼちゃプリンをスプーンですくう

控えめな甘さとキリリとビターなカラメルの効果で、濃厚なのにあと味は軽やか。 ランチの後でも余裕でペロリでした♪

猫舌食堂さん、ごちそうさまでした〜!

かぼちゃプリンは10月いっぱいまでの予定なので、ハロウィン前にぜひお試しあれ🎃͙✨️ 提供日につきましては猫舌食堂のInstagramをチェックよろです!

昔ながらのプリンも要チェック♪

江戸川区瑞江『猫舌食堂』で固めプリンと野菜たっぷりのお惣菜ランチを頂きました! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

江戸川区瑞江『猫舌食堂』で固めプリンと野菜たっぷりのお惣菜ランチを頂きました! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

猫舌食堂の店舗詳細

猫舌食堂(公式サイト)

猫舌食堂のInstagram

甘さ    ★★

固さ    ★★★☆

大きさ   ★★★

カラメル  ★★★★★

かぼちゃ度 ★★★★★

禁煙

テイクアウト

次の記事 次の記事