【閉店】『コーヒーハウス ニシヤ』デートにオススメなおしゃれプリン

B!
コーヒーハウス ニシヤのプレミアムプリンとレモンスカッシュ

昔ながらの固めプリンと、今風なおしゃれプリン。あなたはどちらがお好みですか?

私はどっちも好き。

そう、プリンに貴賎なぞありません!!

…というわけで、懐かし固め系だけじゃなくおしゃれなプリンもどんどん紹介していきますよ〜( •̀ω•́ )✧

さて本日ご紹介するお店は渋谷駅の南改札を出て六本木通りを東へ5分ほど。 ウッディな外観がオシャレなこちら

COFFEEHOUSE NISHIYA(コーヒーハウス ニシヤ)
コーヒーハウス ニシヤの外観

メニュー看板にズームイン。

コーヒーハウス ニシヤのメニュー看板

掲載面積ナンバーワン。圧倒的プリン推し!!!

高なる胸を抑えつつ注文しましょう〜!

プレミアム プリン ¥550
コーヒーハウス ニシヤのプレミアムプリン

生クリームのお帽子にコーヒーパウダーがのったプリン様。 麓に広がるカラメルの海も美しい〜!

これはお味の方も期待ですね!

さてお味の方は〜?

\ 濃厚プレミアム! /

とってもクリーミーでカラメルも濃厚!

それなのに全くしつこく無いバランスの良さは流石ですね〜! しっかり固めな食感もステキです♪

コーヒー風味の生クリームがプレミアム感をさらにアップ! お客さんのほとんどがプリンを頼むのも納得です◎

プリンのお供はこちら。

レモンスカッシュ ¥500
コーヒーハウス ニシヤのレモンスカッシュ

レモンの爽快な酸味で濃厚なプリンのあと味をリフレッシュさせたのでした。

コーヒーハウス ニシヤ

甘さ    ★★★

固さ    ★★★★

大きさ   ★★★

カラメル  ★★★★★

オシャレさ ★★★★★

分煙

次の記事 次の記事