【閉店】駒沢大学『スープカレーとプリンの店 パッション』の個性派プリン

B!
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店のプリン

会場のみんな〜スープカレーの後にピッタリのデザートと言えば〜?

…そうだね!プロテイ……プリンだね!!!

というワケで本日は東急田園都市線の駒沢大学駅から西へ進み、駒沢公園通りに入って南へ徒歩15分ほど。

スープカレーとプリンの店 パッション
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店の外観

屋号にプリン!これは期待大〜\(^o^)/

しかーしこちらはスープカレーのお店。

したらばまずはプリンの前に〜

旬の彩り野菜のスープカレー ¥1100
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店の旬の彩り野菜のスープカレー

野菜がたくさん!見た目からして健康になれそうです笑

カレーはスパイスが効いてるけど旨みたっぷりで美味しい〜(^q^)

辛いのが得意じゃない私でもへっちゃらでした!

カレーの後はこちら!

プリン ¥500(セットで¥300)
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店のプリンタワー

ご覧下さいこのカラメルタワーを!!!

10cmオーバーはあろうこのカラメルタワー、一つ一つ手作業で作っているので形も高さも毎回違うのだとか。

私のは店員さんいわくスカイツリー級!

一緒に行った友人のは東京タワー級。ちょっと先端がへこたれてますね(笑)

スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店のプリンタワー

何人かで頼んで誰が1番高いか競うのも楽しそう〜\(^o^)/

んでは食べる前にまずはスプーンでタワーを崩壊させてっ…と(BGM:ゴジラのテーマ)

さてお味の方は…

う〜ん、濃厚!

口当たりなめらか!まるでフロマージュやレアチーズケーキみたいな食感〜!

カラメルタワーのバリパリ感とほのかな苦味が相性ばっちり!

見た目も味も個性派なプリンですな〜!

別の日にはこちら

期間限定 もずくのスープカレー ¥1400
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店の期間限定もずくのスープカレー

珍しさで頼んでみたけど意外に合う!

お家カレーでもやってみようっとヽ(*´∀`)ノ

スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店の看板

エビバディパッション!

スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店

甘さ   ★★

固さ   ★★★

大きさ  ★★★

カラメル ★★★★

標高   ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事