可愛らしいお菓子屋さん 浜町『おやつのこぼく』の癒やし系プリン

B!
都営新宿線浜町JR駅から徒歩数分にあるこぢんまりとした隠れ家カフェ『おやつのこぼく』のほっこり癒やし系プリン

都営新宿線浜町駅から浜町公園沿いに南へ徒歩2・3分ほど。

閑静な住宅街にひっそりと佇むこちら。

おやつのこぼく
都営新宿線浜町JR駅から徒歩数分にあるこぢんまりとした隠れ家カフェ『おやつのこぼく』の外観
都営新宿線浜町JR駅から徒歩数分にあるこぢんまりとした隠れ家カフェ『おやつのこぼく』の可愛い看板

白を基調とした内装に木製の家具の取り合わせが北欧っぽい。

座席は3席のみ。運良く1席空いていたので店内で頂くことに。

テイクアウトのお客さんが次々と来店。人気店なんですね。

では注文をば〜

ふつうのプリン ¥330
都営新宿線浜町JR駅から徒歩数分にあるこぢんまりとした隠れ家カフェ『おやつのこぼく』のほっこり癒やし系プリン

素朴な中にも上品さを感じるルックス。

一見シンプルだけど、お皿とプリンの色合いが見事に調和していてセンスが高い…(; ・`д・´)

さてお味の方は…

フワッとたまごの香り〜\(^o^)/

甘さ控えめしっかり固めでたまごの風味が濃いめ!

これぞ懐かし固めプリンのスタンダード!

カラメルがキリリとビターなのも◎

しっかりバニラが薫るアイスもナイスアシスト♪

プリンのお供はこちら〜

みかんジュース ¥450(ゼリー入り+¥50)
都営新宿線浜町JR駅から徒歩数分にあるこぢんまりとした隠れ家カフェ『おやつのこぼく』のゼリー入りみかんジュース

夏を閉じ込めたような爽やかな味わい♪

ジュースの中にはみかんゼリーがたっぷり!

ゼリーごとストローで頂きましたが、ちょっと肺活量が必要ですね笑

食後は店員さんと「最近プリン流行ってますね〜」と会話。なるほど確かに…

スタバさんもプリンのフラペチーノを出したし、プリンの流行を感じる今日この頃。

フフ、ようやく時代が私に追いついてきたようだなッ( ・`ω・´)

おやつのこぼく

甘さ   ★★★

固さ   ★★★★

大きさ  ★★★

カラメル ★★★★

たまご感 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事