高崎『room's』フルーツをたっぷり使ったプリンアラモードに大満足!

B!
群馬県高崎市にある喫茶店『room's』のミニプリンアラモード

シリーズ群馬県プリン探訪第2弾!

さて群馬といえば〜『お前はまだグンマを知らない』ですよね!!!

・・・読んだことないけど!!!!!(今度読みます)

JR高崎線高崎駅西口から徒歩10分ほど。

有名な純喫茶コンパルもある小路『さやもーる』にまたまた良さげなお店を発見。

room's
群馬県高崎市にある喫茶店『room's』の外観

レンガと木材をあしらった暖かみのある内装。

こちらは豊富なメニューやボリューミーなフレンチトースト、パンケーキで有名なお店。

店内はスイーツを楽しむうら若いお客さんで賑わっております。

私のお目当てはこちら!

手作りカスタードプリン ¥450

以上、以前私が食べた時のリアルタイム感想でした。

気を取り直して真面目な感想を…

うん、さっぱり系!

固さはそこそこで甘さ控えめ。味わっているとたまごの風味がふっと前面に出てくるタイプ。

さっぱりした味わいのプリンにふわっふわな生クリームがナイスアシスト。

まだ私は変身を2回残している!

room'sミニプリンアラモード ¥650
群馬県高崎市にある喫茶店『room's』のミニプリンアラモード

プリンはノーマルのものより多少小さめ。

ミニと言いつつフルーツたっぷりで満足感があります。

そして最終形態

room'sプリンアラモード ¥880
群馬県高崎市にある喫茶店『room's』のフルーツ盛りだくさんなプリンアラモード

…要塞かな???

まず皿がデカい。これパスタ用の皿じゃないの?笑

そしてフルーツ、アイス、パンケーキまで付いてくる盛りっぷり。その姿、まるでミーティアとドッキングしたフリーダムガンダムの如し(ガノタにしか分からない例え)

種類豊富なフルーツを楽しみつつペロッと完食。うーん満腹満腹〜(*´∀`)-3

…それぞれ別の日に食べてますからね!笑

room's

甘さ    ★★★

固さ    ★★★

大きさ   ★★★★

たまご感  ★★★

フルーツ度 ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事