亀戸『珈琲道場 侍』自家製固めプリンはフルーツたっぷりでコスパ抜群!

B!

プリンレポート@東京都江東区亀戸『珈琲道場 侍』

サムラァイ・サムラァイ・ブシドーー!

はい、いきなり年季の入った洋画ファンにしか分からないネタでこんにちは〜!

今回はJR総武線亀戸駅東口から徒歩1分にあるこちらへ行ってきました!

ロッキングチェアーのある隠れ家的純喫茶

珈琲道場 侍
JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の外観
JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の入口

道場!侍!!…アイエエエ!!!(それニンジャ)

昔から時代劇が好きなので 「侍」がテーマのお店と聞いてテンション爆上がりです🔥

扉の先は一面の琥珀色!

JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の店内

カウンターに並ぶロッキングチェアーがステキ♪ お触書風のメニューや刀、武者鎧が飾られていてサムライ感もばっちり🇯🇵✨

侍はこだわり珈琲が評判で東京珈琲四天王にも選ばれているそうな。しかもなかなかユニークなプリンが食べられるとのウワサ。果たしてどんなひと皿が繰り出されるのか……皆の衆、心して参れ!

侍のプリンはコスパ抜群!

自家製ブリン ¥480(税別)
JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の自家製プリン

(´⊙ω⊙`)・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

ブリンアラモード頼みましたっけ???

オーダーミスではありません。これが普通のプリンなのです!

JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の自家製プリンを正面上から

正面から

JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の自家製プリンを後方上から

後ろから

飾り切りされたオレンジがまるで翼のよう〜✨

いざ尋常に・・・勝負ッ!

\ ワザマエ! /

たまご感がめちゃつよ〜! ひと口ほおばる度にたまご前線が大行進〜〜!

プリンはホロホロとほどよい固さでほろ苦カラメルとの相性も良好♪ フルーツも付いてこのお値段とはたいへんご立派でござるよ〜💮✨

プリンのお供はこちら!

侍名物の水出しコーヒー

水出しアイスコーヒー ¥430(税別)
JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』の自家製プリンと水出しアイスコーヒー

キンと冷えた銅製のマグで提供。水出しならではの清涼感のある飲み心地で芳しい香りもしっかり楽しめます。やはりプリンと珈琲は最強の組み合わせですな✨

亀戸へお立ち寄りの際はこの侍を目印に訪れて下さいませ♪

JR総武線亀戸駅東口のすぐそばにある喫茶店『珈琲道場 侍』のポスター

珈琲道場 侍

甘さ   ★★★

固さ   ★★★

大きさ  ★★★

カラメル ★★★★

コスパ  ★★★★★

禁煙

おいしい純喫茶プリンを大特集

▼純喫茶 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

全国各地の純喫茶プリンをひたすらまとめました

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

次の記事 次の記事