寄り道ついでに固めプリンはいかが?|品川のエキナカカフェ『TAMEALS』

B!

アクセス良好エキナカ固めプリン

今日はプリンを食べに品川にやってきました!

テンション高めにお目当ての喫茶店へ向かうも、まさかの早じまい……。゚(゚^ω^゚)゚。

しかーしプリンハンターたるもの常に臨休に備えておくもの。赤い人も「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」って言ってましたし。

てなワケで、駅に戻ってこちらへお邪魔することにしました。

品川駅のチルスポット『タミルズ』

TAMEALS品川

品川『TAMEALS』外観

品川駅改札内の商業施設エキュートにあるモダンカフェ。経営は東京駅にあるDepotと同じCLASSIC INC.。

TERMINAL(駅)とMEALS(食事)をかけ合わせた店名は、ただ通り過ぎる場所ではなく、美味しい食事や素敵な空間で日々の活力を得てほしいという思いを込めてつけられたもの。

閉店近い時間だったけど1個だけプリンが残ってました。 ギリギリセーフ(笑)

品川『TAMEALS』自家製濃厚プリン

先に席を確保して、レジでプリンとアイスカフェラテを注文します。

手作りの優しさが伝わるプリン

自家製濃厚プリン ¥410

品川『TAMEALS』自家製濃厚プリンとアイスカフェラテ

お肌ツヤツヤでとっても美味しそう〜✨

品川『TAMEALS』自家製濃厚プリン

サイズは標準的なプリンより一回り小さめ。 口が大きい人ならひと口で食べられそう(笑)

品川『TAMEALS』自家製濃厚プリンとアイスカフェラテ

アイスカフェラテ¥510を添えていただきま〜す!

さてお味の方は〜?

\ つるりんなめらか〜♪ /

つるっとなめらかなクリーミータイプ。 甘さは控えめであと口はすっきり爽やか。 ふんわりエアリーなクリームも優しいプリンとよくマッチしてます。

つる〜んと舌からのどへ伝う感覚が心地よく、いくらでも食べられそう♪

品川『TAMEALS』自家製濃厚プリン

キリッとビターカラメルも私好み✨ 疲れた心に癒やしを届けるホスピタリティの高いプリンですね◎

食後はアイスカフェラテでのんびり。行き交う人を眺め、目的地を想像してみたり……ガラス一枚で隔たっているだけなのに、こちらは時間がゆっくり流れている気がするから不思議。

タミルズさん、ご馳走様でした〜!

アクセスの良さが嬉しいお店ですね。皆さんも仕事や旅行の合間に寄り道してプリンはいかが?

TAMEALS|品川タミルズ

instagramはこちら

甘さ    ★★

固さ    ★★★

大きさ   ★★

カラメル  ★★★★★

なめらかさ ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事