浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリンが期間限定で登場!

B!

プリンレポート@東京都台東区浅草『FEBRUARY KITCHEN』

浅草のFEBRUARY KITCHENに旬の桃を使ったプリンが登場したと聞いてさっそく行ってきました!

季節ならではのこだわりプリンが楽しめる人気カフェ『FEBRUARY KITCHEN』

FEBRUARY KITCHEN
浅草『FEBRUARY KITCHEN』外観

当ブログではすっかりお馴染みのFEBRUARY KITCHEN。つくばエクスプレス浅草駅から徒歩4分、花やしきの入口のそばにある人気店です。

限定プリンの提供が始まる11:30ちょい前に到着。店内は夏休みのせいか大盛況。

レジ横のタッチパネルで整理券を発行するとすでに数組の待ちが……でも大丈夫。お目当てのプリンは事前に取り置き済み。スピードワゴンはクールに待つぜ。

FEBRUARY KITCHENのメニュー

待つついでにメニューをチェック。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』メニュー
浅草『FEBRUARY KITCHEN』季節限定の桃メニュー

期間限定の桃メニューにターゲットを発見!

桃とプリンの美しき共演

桃とアールグレイプリン ¥1400
浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリン

プリンの上に桃が一個まるごとドン! プリンが潰れないところは流石のフェブラリークオリティ。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリン

周りのピンクは桃のジュレ。ピンクを立たせるためにクランベリーで色つけしているそうです。

浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリンのアップ

桃がつやっつやでおいしそう〜! ちょこんとのったクリームとミントのかわいさも見逃せません♪

桃プリンは各所で大流行中ですが、その中でもトップクラスの美しさだと思います✨

固さチェック。

桃と一緒にゆっさゆっさとダンシング♪

では気になる中身をとくとご覧あれ! レッツぱっかーん♪

\ 桃から生まれたプリン太郎〜✨ /

浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリンの桃を割った状態

最初からプリンは見えてましたけども(笑)

まるでプリンに翼が生えたみたい〜˙ʚ🍮ɞ˚

桃の中からクリームがとろ〜ん。なんてふつくしい……いますぐここに顔を埋めたい……(食べものに顔を埋めてはいけません)

まずはプリンから!

浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリンをスプーンですくう

たまご感たっぷりな生地にアールグレイの上品な香りがしみていてめちゃうま!

次は桃と一緒にパクっ♪

\ ラブ・アンド・ピーチ♡ /

桃のみずみずしい果汁とプリンがめちゃ合う〜! とてもサッパリしていて食欲が無くてもサクッと食べられそう✨️

ジュレもしっかり桃の風味がして、あらゆる方向から桃が襲ってきます。これぞまさに桃源郷や〜!

FEBRUARY KITCHENさん、ごちそうさまでした〜!

桃プリンは何となくスルーしていたけれど、こんなにおいしいだなんてビックリでした◎ これは他の桃プリンもチェックせねば! 興味を持つきっかけを与えてくれたFEBRUARY KITCHENさんに感謝です✨

桃とアールグレイプリンは期間限定につきお取り置きがオススメですよ〜! お取り置きはFEBRUARY KITCHENのInstagramから依頼してね♪

浅草『FEBRUARY KITCHEN』桃とアールグレイプリンに水出しコーヒーを添えて

FEBRUARY KITCHENの店舗詳細

FEBRUARY KITCHEN(公式サイト)

FEBRUARY KITCHEN(Instagram)

甘さ  ★★

固さ  ★★★☆

大きさ ★★★★

美しさ ★★★★★

桃度  ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事