蔵前『marble』にねこプリンが登場!ぷるぷる揺れるかわいい姿にきゅん♡

B!

プリンレポート@東京都台東区蔵前『marble』

蔵前のmarbleにとっても個性的なプリンが登場しましたよ〜! とびきりきゃわわな姿に注目ですっ♪

蔵前駅から江戸通りを南へ徒歩3分ほど。蔵前一丁目交差点の手前で右手の路地に入ると、ガラス張りのお店が見えてきます。

蔵前の端っこにあるスタイリッシュな淡色カフェ

marble
蔵前『marble』看板

開店15分前に到着するとすでに2組の待ち。相変わらず大人気っぷり✨

しばらく見ないうちに店内が大きく様変わり。スタンディング形式から一転、テーブルで楽しめるようになりました。

蔵前『marble』店内はテーブル式に模様替え

のんびり寛ぎたい人には嬉しいところですね♪

おや、ショーケースに何やら不思議な物体が……

蔵前『marble』ショーケースに不思議な物体が……

これが噂のプリンのようですね。

marbleのメニュー

蔵前『marble』ドリンクメニュー
蔵前『marble』デザートメニュー
蔵前『marble』プリンアラモードのメニューイラスト

今日のターゲットはねこプリンタマ茶太郎の2種類あり、それぞれアールグレイチョコレート風味になっているそうな。今回はタマちゃんを指名してみましたよ。

ただいま人気沸騰中!その名はねこプリン

ねこプリン(タマ) ¥870
蔵前『marble』ねこプリン(タマ)

なな何ですか
このかわいい生き物は〜!?!?

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)

もち肌ボディとつぶらな瞳が私の心を狂わせる……!

ヒップもキュート♪

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)を上から眺める

おめめはゴマをくっつけてるみたいです。

大きさにも注目。なんとプリンの倍の200gもあるそうです。

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)のアップ

固さチェック。

横から

前後に

ウインドミル(回転ヘドバン)

メタラー顔負けの激しいヘドバン(笑)

続けてスプーンでぺちぺちタイム……あ〜このまま永遠にちぺちしていたい(笑)

さてお遊びはこれくらいにして実食をば。

ふええ、こんなのかわいすぎて食べられないよォ……

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)

え〜いっ!

北斗神拳
岩・山・両・斬・波♡

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)にスプーン投入

さてお味の方は〜?

\ おいしいにゃ〜ん♡ /

もっちりと心地よい着地に続いて紅茶の香りがふわっ♪

ふんわりクリーミーな味わいで、どちらかというとババロアに近い印象かな? 甘さも控えめですごく癒される味ですね◎

200gもなんのその、あっという間にペロリでした〜!これならチョコの方もいけたかも?笑

marbleさん、ごちそうさまでした〜!

ねこプリンの提供期間は11月いっぱいまで11月以降も延長となりました!とのこと。みんなもぜひぺちぺちしにいってみてね♪

いぬクッキーを添えてキャットVSドッグなんてのも面白そうかも(そんな映画ありましたね)

蔵前『marble』ねこプリン(タマ)

【続報】ねこプリン・ア・ラ・モードが新登場にゃん

まさかのまさかのねこプリンアラモード爆誕。何ですかこのかわいさは……いっそフィギュア化してほしい(笑)

前回のプリンのレポはこちら♪

プリン
蔵前『marble』固めプリン好き大注目のおしゃれカフェがオープン! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

蔵前『marble』固めプリン好き大注目のおしゃれカフェがオープン! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

プリンアラモード(※季節によってデコレーションが変わります)
蔵前『marble』かわいすぎるプリンアラモードが期間限定で登場! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

蔵前『marble』かわいすぎるプリンアラモードが期間限定で登場! - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

marbleの詳細

marbleのInstagram

甘さ   ★★

固さ   ★★☆

大きさ  ★★★★

癒やし度 ★★★★★

かわいさ ★★★★★

禁煙

次の記事 次の記事