本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』のハロウィン限定かぼちゃプリン|千葉県本八幡

B!

夏に訪れて「私のイタリアンプリン史における最高クラス」と大絶賛だった本八幡のイタリアンレストランラ・アーニー・マリス

本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』の固めプリン|千葉県本八幡 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』の固めプリン|千葉県本八幡 - 昔ながらの固めプリンをひたすら食べ続けるブログ

昔ながらの固めプリンを紹介するブログです。純喫茶、カフェ、テイクアウト、お取り寄せなど。

その感動をInstagramに投稿したところ、お店の方からこんなメッセージが。

『ハロウィンはかぼちゃプリンが限定でありますよ!』

な、なんとっ限定と聞いたら逃せませんな!

さっそく本八幡へレッツゴ〜☆=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

本八幡駅から南へ5分ほど歩くと、夜空を切り裂くようにそびえる建物が見えてまいりました。

ラ・アーニー・マリス
本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』の外観

マリスよ、私は帰ってきた!

前回対応して下さったイケメン店員さんにプリンの件を告げてテーブル席へ。

店内はハロウィンのせいか家族連れや友人同士のグループで大賑わい。こんな時におひとり様で来ちゃう私…プ、プリンがいるから寂しくないもん…(;´∀`)

それではハロウィン限定のひと皿をお呼びしましょう!

かぼちゃプリン ¥650(税別)
本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』のハロウィン限定かぼちゃプリン

お皿デカッ!?

なんだかプリンがめちゃ小さく見える…(´⊙ω⊙`)

落ち着いて眺めてみれば前のプリンとほぼ同じくらいの大きさで一安心(笑)

かぼちゃ色に染まった四角いプリンにクリームとミントの取り合わせが美味しそうですね♪

本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』のハロウィン限定かぼちゃプリン

さてお味の方は〜?

アモーレ・ミオ!

舌をふうりと包みこむ優しい食感ににっこり♪ かぼちゃの風味をたなびかせ、はらりはらりとほどける様も心地よく…

かぼちゃプリンってねっとり系が多いけれど、このさらりとなめらかな口あたりは珍しいところ。

そこで活きてくるのがエアリーな仕立てのクリーム!プリンに添えるとミルクのコクが加わり一気に満足感アップ♪

本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』のハロウィン限定かぼちゃプリン

カラメルはほろ苦スタンダードのビターさちょい増し。プリンの旨みを引き立てる絶妙な配分ですね。

またしても美味しいプリンで感謝感激〜👏

貴重な限定プリンの情報ありがとうございました〜\(^o^)/

当ブログも大推薦のラ・アーニー・マリスは今後本八幡を代表するプリンスポットになること間違いなしです( ´∀`)b✨

お近くにおいでの際はぜひぜひご賞味あれ♪

本格イタリアン『ラ・アーニー・マリス』ハロウィン仕様の看板

ラ アーニーマリス La Aerny Marris【公式】

instagramはこちら

甘さ    ★★

固さ    ★★★

大きさ   ★★★

カラメル  ★★★★★

かぼちゃ度 ★★★★

禁煙

テイクアウトshop

次の記事 次の記事